憩・秋葉城って??


憩秋葉城とは、コスプレリラクゼーションのお店です。
リラクゼーションとは…
頭・首・肩・背中・腰…等全身を揉み解すことです。
当店では女の子(憩り娘)がコスプレをして対応します。
なんと、毎日日替わりのコスチューム☆
お客様のご希望でコスチュームチェンジも可能ですv
部屋は個室になっていて、畳に襖といった和風の空間となっていて落ち着いた雰囲気。
お客様にはごろ寝していただき、楽な体制でリラクゼーションと憩り娘との会話をお楽しみいただけます。
秋葉城のコンセプトはごろ寝+リラクゼーション…=ごろリラ!
新しい感覚のリラクゼーション…ごろリラ!是非一度お試しください^^


●アクセス
旧段ボール肉まんのビルの3Fです☆
MAP
住所:東京都千代田区外神田4-6-1
   シューマンビル3F
電話:03-5294-8272
分からない場合はお電話ください^^


●営業時間について…
営業時間は11:00〜22:00となっております。
ちなみに最終受付は21:00まで。
お客様の入り具合や女の子の人数等で多少前後する場合もあります。
ご了承ください。


●予約・指名について…
予約も指名も可能です。
気に入った憩り娘がいましたら、是非指名してください♪
土日や平日でも夕方等、込み合う時間帯は予約が便利です。
事前にお電話いただければ対応しますv
尚、指名料金は料金表にもある通り、300円となっております。
ご予約はお電話でお願いしますv
03-5294-8272


●コスチュームチェンジについて…
コスチュームチェンジも衣装に問わず、一律300円となっております。
コスチュームは季節によって変わりますが第一弾はこちら☆
◆メイドさん
◆警官
◆ナース
◆アンミラ
◆チアガール
◆巫女さん
◆学生
コスチュームチェンジ希望の方は受付時、もしくはご予約の時に言って下さいね♪
近日、アニメ・ゲーム七変化もできる予定ですv


●禁止事項
当店は風俗店ではありません
女の子の嫌がる行為、発言、おさわりは禁止です。
メールアドレスや電話番号を聞くこともご遠慮ください。
尚、店内での喫煙・飲酒も禁止です。
もし、そのような行為をされますと、即退室となり返金もいたしません。
ご了承ください。
酔ったお客様、あまりに不衛生な方のご来店もお断りしております。
写真撮影は禁止です。もちろん動画も駄目です。










inserted by FC2 system